けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


おたふく風邪??

次男坊ゆうたが、突然

<耳イタイ!イタイ!>


と泣き出しました。


眠たいのもあったので、今夜は様子をみることに・・

熱はないけど、どうもリンパ腫れてるみたいだし、

そういえば2週間くらい前に保育園でぼちぼち流行ってきていますって言われたっけ


さてさて、朝にはおたふくさんになってるのかしらん???
スポンサーサイト

Comment

 

あらら!!
大丈夫ですか?
心配です
どうか、あまりひどくなりませんように・・・
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.11/21 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

心配ですね。
でも、男の子は大きくなってからかかると大変だから、
今のうちに済ませてしまった方が安心だよね。
予防接種していてもかかった、ってよく聞くし。
軽く済むといいですね。
でも、はるやくんにもうつるかも(もうやったかな?)・・
しばらくけいこママ大変ですね。体に気をつけて。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.11/21 05:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おたふくって痛いのですよね
かわいそうだなぁ!でもみんな通る道だし・・・。
2歳でもおたふくになるんですね。
もう少し大きくなってからだと思ったなぁ。
立て続けに兄弟かからないといいのだけど・・・。けいこママさんが心配ほんと看病疲れしませんように!
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2005.11/21 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 大丈夫ですか?インフルエンザの季節におたふくも流行るとなると不安ですね。
 しかもクリスマス会の練習やらあるし、なんとか無事でいてほしいですね。ちなみにきよもまだ「おたふく」「水疱瘡」がまだなんです・・・・
 もし流行ってるなら小さいうちにかかってほしいけどクリスマス会が終わってからにしてほしい。ちなみにはる君も今日は見なかったようだけど、もしかして・・・・?
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.11/21 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
お騒がせしました(-_-;)
おたふくではありませんでした・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/22 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュンさん
心配してもらったのに・・間違えでした(-_-;)
でも嬉しかったありがとうございます♪
保育園でちらほら出てるのも本当なので、その内間違いなくその日はくると思います。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/22 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
いつも優しいお言葉感謝です
ありがとうございます!
でもでも間違えでした。よかったのやらどうなのかなぁ・・
今回はママも忙しい日々を送ってるのでよかったってことですよねぇ。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/22 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご心配お掛けしました(-_-;)
はるもゆうも元気です
ゆうたが様子見たほうがよさそうだったのではるもたまには一緒に遊ぼうと思って休ませちゃいました♪ずる休みです・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/22 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

