けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


おたふく風邪・・その後・・・

今日は昨日とは打って変わってご機嫌のゆうたくん♪

あれ?あ・・でもよくみると・・少し膨れてるかなぁ・・


ま、熱もないし痛がらないしいっか。
元気だけど今日は様子を見てみるかってことで保育園お休み。
(病院後回しってとこがのんきすぎるかしらん(-_-;))

朝は8時過ぎからめいっぱい公園で走り回りました

久しぶりに公園に行ったらいつもみない2人の成長ぶりが見れて楽しかった♪

公園はる公園ゆう









保育園に感謝(*^_^*)感謝(*^_^*)です。
一日怪我のないように見てくれて、二人ともがすくすくと成長できるのは
たくさんの心配りと優しい目があるからだとしみじみしました。
たまに文句言ってたりするけど・・えへ。(そうそうって思った人?)
今日は嬉しいから感謝です。


あ・・・
ゆうたは夕方ちゃんと病院行きましたよ!


で、病名は・・・




中耳炎でした(ーー;)



お騒がせしました(-_-;)
スポンサーサイト

Comment

 

おたふくにしろ中耳炎にしろどちらも子供にとってはきつい病気ですよね。ゆうた君痛かっただろうなぁ。完治するまでは心配ですね。
 それにしても朝の八時から公園だなんて元気いっぱいの二人ですね。(ということは昨日ははる君もお休みして遊んだのかな?でも昨日は練習に来てたよね?) 風邪の季節だしあんまり無理しないでくださいね。
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.11/22 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

中耳炎でも、本当痛いですよね・・・
耳鼻科ですか・・・私の長男も夜中鼻血よく出すので耳鼻科いかなくては・・・と思ってます。
お互い無理しないでいきましょうね
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.11/22 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうたくん、元気があってよかったです。
でも中耳炎も痛かったでしょうね。
これから、うちの子もいっぱい病気するんだろうなぁ。私はきっとオロオロだと思います。けいこママ様のように「ど~んといらっしゃい」と受け止められるようになるまであと何年かかるでしょう・・?
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2005.11/23 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

心配してくれてありがとう(*^_^*)
早くよくなってくれるといいのですが・・インフルエンザ予防接種できないし!
あ、はるは今日行ってきましたよ。大泣ききよちゃんはもう行った?
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/23 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
ブログ開設されてたんですね。おめでとうございます♪早速お邪魔します!
鼻血かぁ・・朝起きて血だらけは・・やっぱり心配だけど、勘弁して欲しいですよねぇ(笑
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/23 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パタパタママさん
おろおろというより、私のんきすぎるのかも?心配症のわりにのんきなんですよねぇ。
調子悪くて泣いている我が子を見るのは何回見ても切ないですけどね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/23 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

