けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


大事件ですm(__)m

今日車両保険の満期のお知らせがきたことがきかっけ。

だんな
ゴールドカードなら安かたい


あら、ホント。随分安いねぇ
そういえば私いつまでゴールドカード??

免許証を取り出す私・・

がーん(;_;)/~~~


過ぎていました・・更新日・・・

私の病気のせいでこの2年あまり引越しを繰り返し、ついに郵便物の転送期間も過ぎ・・


どっぷりがっかりモードの私に旦那がひとこと

なんしよっと???(信じられない!!ってな感じで)



そうよね。なにやってんだかよねぇ・・

だんなが俺のはいつだったかなぁ?って言いながら免許証を取り出しました。

うわっきれてる・・・



そうなんです。こんな夫婦なんですねぇ・・(ToT)/~~~

明日朝イチで警察署行ってきます
スポンサーサイト

Comment

 

ふふっ、似たもの夫婦なのですね
でも気づいてよかったですね~!消失してしまう期間はどのくらいでしたっけ?
間に合ってよかった、よかった!
・・・あと、けいこママさん、私けいこママさんの病気の記事見逃してました。
本当に大変だったのですね。今は完治しているんですね。良かった!
化学物質にまみれた社会、ほんとですよね。
私も少し匂いに敏感なのです。頭痛くなったりします。
子供の安全の為にもこういうことも頭にいれておかなくてはと思います。
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2005.12/14 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

運転免許、復活したかしら?
免許更新のハガキって 気が付くと届いているって感じだから
忘れてしまいますよねぇ そういう私も期間 ぎりぎりでした~
子供に追われて生活していると 1日過ぎる時間の感覚が変わり
自分のことが二の次。そんなひと時も過ぎれば楽しいものですよね?きっと♪
  • posted by lottachann 
  • URL 
  • 2005.12/14 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、引っ越ししたりすると、通知も来なくて、
うっかりしてしまいますよね~。それにしても、夫婦そろってとは、
お見事!?・・・無事、更新できたでしょうか?
さて、私も病気の記事はブログを知る前のことだったので、
今回初めて読ませていただきました。本当に大変な病気だったのですね。
でも、誰でもいつ起こるかわからない病気とも言えますよね。
それだけ、この世の中が化学物質に汚染されているということ、
こわいですね。そういう病気として現れなくても、何か現代人の
体や心に影響を及ぼしているような気がします・・・
けいこママさんのおかげで、また一つ視点が広がりました。
一人でできることは小さいことしかないかもしれないけど、
satoさんのブログの、「消費は投票」という発想もいただいて、
そういうところまで考えて、身の回りの物を選んでいきたいな、
と思います。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.12/14 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

他人事ではございません。
いかにも自分もやりそうなコトでございます。
警察署行きました?無事更新できたのかなぁ。
私は例の水没携帯(苦笑)は、修理に出す事になりました。
あ~ぁ、来年の目標は…ドジを減らす…です!
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.12/14 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

免許証は大丈夫ですか??
私も、病気のブログ読ませて頂きました。
プロフィールにもあったので、前からどういう病気なのか
気になっていました。
でも、思ったよりもとても恐ろしい病気でした。
今は完治されたとの事ですが、それまでは、
本当につらい日々を送られた事と思います。
誰でもなりうる病気との事、
私も、この病気のことを頭において、気をつけていきたいと思います。
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.12/14 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュンさん
はい、お恥ずかしいカギリデス(ーー;)
免許更新の期限切れから6ヶ月まではいろいろと免除されて更新できるので比較的スムーズに更新できました。
病気の記事読んでくださってありがとうございます。
少しでも多くの方にこの病気のこと知って欲しくて・・。
交通量の多い地域に住む方こそこういう病気の恐ろしさ・病気の発症源をよく理解していて欲しいと思います。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/18 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

lottachannさん
免許証復活しました(*^_^*)
子育てに追われて・・それでこんなことしでかしちゃあダメですよねぇ・・
もうホント落ち込んじゃいますm(__)m
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/18 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
病気の記事読んでくださってありがとうございました。
去年の今頃は苦しくて苦しくて少しでもきれいな空気を求めてさまよっていました。ガリガリにやせて・・
今こうしていられることの幸せ改めて感じています。
環境汚染の恐ろしさだけでなく、日々の生活に密着しているもの全てのものについて考えることが出来た時でした。もちろん受け入れきれない私の身体があったからなんですけど・・。でもそのお陰でいろんなこと勉強できました。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/18 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
ハイ。無事更新できました
satoさんの記事読んでプププって笑ってたのもつかの間・・自分もやっちゃいましたm(__)m
ドジを減らすことが出来たらどんなにスムーズな毎日が送れることか!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/18 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
病気の記事読んでくださってありがとうございます。
もし子供がなっていたらと考えただけでも身震いしちゃいそうです。
子供はこの奇妙な病気の症状を上手に伝えるのは不可能でしょうから・・
この環境汚染された世の中子供を守っていく親としては、まずこの病気のことを知ってほしかったのです。そして考えて欲しかったのです。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/18 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

