けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


またやっちゃった・・・PART?(ーー;)

またまたおばかな私の失敗談を・・(ーー;)

今日はクリスマス

真っ赤なお鼻の~♪と歌いつつ洗濯機を回した後朝ごはんの支度をしていました。


がらがら



がらがら



何の音かしらん。
あ、今日は母に電話しなくちゃ。


ん?携帯は?


夕べどこに置いたかなぁ??
と探し回ること数分。





あ~~~~~~(ToT)/~~~





そうです。じゃびじゃぶそれはきれいにお洗濯されているところでした(ーー;)


なんてこった・・・


さすがに携帯洗濯した事ないよ・・こんな私でも・・・。



まだ買い換えて2ヶ月(-_-;)


ふぅ・・悲しすぎる・・・



ブルーな気持ちのままはると母を眼科へ連れて行きました。

母曰く
あんたのしそうなことよねぇ・・(笑

電話で旦那曰く
なんしよっと?(笑


ところが・・
今日はこれだけでは済まされませんでした(-_-;)


病院で診察を受けようとするまさにそのとき!!!




あ・・・




車の鍵・・・・




車の中に・・・・・



が~ん




もう・・立ち直れそうにありません・・・(ToT)/~~~



どうぞ笑ってやってくださいm(__)m







スポンサーサイト

Comment

 

 「えっ?洗濯・・・? どうすると?」
が最初の感想です。本当にどうするの?データは当然消去と言うか、全くもって使えないわけでしょ? 買い替えてもデータだけは戻ってこないのよね? ・・・という私もきよにデータ全消去されたことがあっていまだに連絡がとれない友がいます。
 あんな小さい機械に沢山の情報や思い出が入ってるから無くしたりするとすごく不安になったりするよね。
 買い換えて新しい番号が決まったら連絡くださいね。
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.12/25 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです~^^
大変な事が続いたあとは、必ずいいこともありますよ~(笑)
ケイタイせっかく替えたのに、こういう時に限って落としたりしちゃうんですよね~(涙)
車の鍵も・・・大変でした・・・(涙)
本当お疲れ様でした・・・^^;
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.12/25 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありゃりゃ~
洗濯しちゃいましたか?
私は買って3日目でトイレに水没
させたことあります・・・
ついてない日って何してもダメですよね。
こんな時は今日は大凶だったと思い、明日からいいことあるさと思うようにしている私です。
  • posted by kazuirn 
  • URL 
  • 2005.12/26 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ま、ま、まさかヽ(゚Д゚;)ノ!!
私のマネをしなくても…
といっても、もっと大変でしたね
車の鍵…(;∇;)
きっと年末になって
蓄積された疲れが出ているんでしょうね
お、お、お互いに自分を労わろうね~
がんばれ、けいこママ!
追伸>>でも…そんなけいこママに
親しみがわいちゃうわ(^^)
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.12/26 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~、ご愁傷様でした・・。
多分、星回りが悪かったんだと思います。
私はそういう風に思うことにしています。
そして、驚異的に立ち直りが早いんですよね?ね?
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2005.12/27 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいこママさん お疲れ様でした~
私も携帯 換えて3ヶ月で水没させて
液晶がふにゃふにゃの画面から 充電しまくって
復活させて 不思議とまだ 使えてます(笑)
今月 立て続けで起きたから 
来年は どうかいい年になりますように♪
  • posted by lottachann 
  • URL 
  • 2005.12/27 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいこママ~、災難続きだねー。
でも、めげずに(いや、かなりめげてるよね・・・)こうしてブログに書いているということで、少し安心ですけど・・・
悪いことは、今年のうちに全部やっちゃえば、来年はきっといいことばかりよ!
まずは家族みんなが元気なだけでもありがたい、と思いましょう。
前の記事の、ゆうたくんのこと、ちょっとしたサインも見逃さず、しっかり対応しているけいこママに感激しました。私はそこまでちゃんと子どもの気持ちを考えて接しているかなと、反省させられました。けいこママの熱い思いは、ゆうたくんにも、はるやくんにもきっと通じていると思います。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.12/29 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おひさしぶりです♪
そして、災難ご愁傷様です(笑)
きっと来年はイイ事ばっかりですよ♪
来年もヨロシクお願いします!
では、よいお年を~♪
  • posted by ほたっち 
  • URL 
  • 2005.12/31 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます~♪
今も また!やっちゃった?と大忙しなのかもしれませんが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by lottachann 
  • URL 
  • 2006.01/04 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントいただいた皆様レスが大変遅くなりすみませんでしたm(__)m
今年こそはドジな私を変え・・られるといいな
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/06 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

