けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(*^_^*)

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。

昨年は思ったよりこのブログを続けられてる自分に驚き、
子供たちに<こらっ!!>と怒ることと同じくらい自分のドジさ加減にも<こらっ!!>といいたくなる日々でした。

そして、何といっても昨年の今頃は化学物質に怯え、もうこのまま私の人生終わるのかなと思いつめていた時期でもありました。

それが今!!
食べすぎてどんどん太っていく自分にやばい・・
今年の宝くじはどうかな?
と思いつつ幸せなお正月を迎えられたことに感謝・感謝なのです!(^^)!

そしてそして、風邪ばっかりひいていた子供たちも昨年の師走から元気いっぱいなことに驚いています

こんなに健康でいられることの幸せを感じたお正月はありませんでした。
今年も健康で笑顔いっぱいの一年でいられますように

今年もこんな私ですが、このブログを通してお話できたみなさんに刺激されながらも続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

 

けいこママさん、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)☆
昨年、けいこママさんに出会えて、とてもうれしいです。
今年もあたたかい日記をわくわく楽しみに読ませてもらいます。
けいこママさんに、たくさんの幸せが訪れますように
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2006.01/06 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいこママさんひさしぶりです
昨年は、けいこママさんと知り合えて、そして、いろいろ教えていただきました^^
今年も、どうぞ宜しくお願いします♪
まだまだ新米ママの私ですが、いろいろ教えてください
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2006.01/06 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。今年もはるやくんとゆうたくんのかわいい笑顔にたくさん会えるのを楽しみにしています。
そしてけいこママさんの「またやっちゃった・・」も・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2006.01/07 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 明けまして おめでとうございます。 今年も親子ともどもよろしくお願いします。
 さてさて、「けいこママが太っている?」何を言っているのよ!!!!だとしたら私はもうどうなるの?
 とにもかくにもみんな健康で今年一年過ごせるといいですね。早く元気なはる君、ゆうた君兄弟にも会いたいです。 最後になりましたが、重ねて今年も一年よろしくお願いします。
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.01/07 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
今年も男の子二人のママとしてお互いがんばりましょうね。うちも次男のやんちゃぶりに毎日翻弄されています。みんなに長男より、次男を保育園に入れろ!と言われている次男です・・・。それはそれでかわいいんですけどね。今年も仲良し兄弟の成長を見守りましょうね。
仕事が忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたが、ぼちぼちやっていきますので私のところにも遊びに来てくださいね。今年もよろしくお願いします!!
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2006.01/07 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんママさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
りんママさんのような優しさが大好きです(*^_^*)
いらいらしてないで、そんな優しさ身につけたいです!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/10 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
そんな教えていただくなんて!!
同じ男の子2人組みに振り回されているお友達じゃないですか?どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/10 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パタパタママさん
いやいや、パタパタママさんのやっちゃった話もかなりすごいですよねぇ(*^_^*)私は今年は少しでもそんなブログネタにならないように・・・なったらいいな。今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/10 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
こちらこそ親子共々よろしくお願いしますm(__)m
結構な太り具合なんですよ、これがまた。
お腹辺りがすごくて・・脱いだらすごいのよ!!私!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/10 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

せーのっ!さん
ヤンチャ盛りの男の子は大変だけど、かわいいんですよねぇ(*^_^*)
お仕事大変でしょうけど、更新心待ちにしています♪今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/10 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

