けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


病気続きです(^_^;)

ご心配いただいた義母のぎっくり腰は回復してきました。が!今度は実家の母が白内障の手術第2段をしたので只今実家にいます。コメントいただいたかた返信は戻ってからさせていただきます。スミマセンm(__)m母の目も心配ながらも、手術当日なんと!はるやが熱だしてしまいました(^_^;)てんやわんやの毎日です。ま、そんな中私の元気だけが救いです(^.^)ゆうたとママの元気パワーでみんなを元気にしちゃってきます(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

 

いそがしそうですね!!!でもママとゆうたくんの元気パワーがあるなら安心ですね!!!
はるやくんおばあちゃん心配だったのかな???
二人ともはやくよくなりますように!!!
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2006.01/16 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
パワー全開しすぎてうっかり寝込んでいました(;_:)
さぁ、今日からまた元気いっぱいがんばりますよ。
心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/19 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

