けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


や・は・ぎ似

み~んなの看病が終わった頃・・

寝不足も加勢して・・・・

やっぱり寝込んでしまいました(;_:)

で、やっと復活です!!

そんなある夜のこと。

深夜番組の浜ちゃんの番組におぎやはぎが出ていました。

彼ら曰く

俺たちだってメガネなしでもいけてるんだぞ!!!



ということで、一人ずつメガネをはずしてアップになっていました。


ん???




やはぎって・・・メガネあったほうがいいよねぇ・・・


めがね取ったらくまとかあるし・・顔色悪そうだし・・・




・・・・・何か似てない????



ねぇねぇ、私やはぎに似てない??(笑


だんな

あっはっはっはっは(笑



・・笑って言うことじゃなかろう・・


あはは(;_:)そうよねぇ・・
確かに似てたの。

うちに来たお友達が、結婚式の顔わからないって言ったさ。
くまもあるさ。
顔色も悪いさ。
やはぎに似てるさ。
うっかり育児に追われてるさ。


それが・・・それが・・・どうしたさっ・・ふん・・



そんな私の元へゼラチンが届きました。
特番でどっちの料理ショーでやってた、豚のゼラチン。(見てた人いるかなぁ?)
すごい品物らしく・・・



・・・美しくなるらしい・・・



かってもらっちゃった♪


1ヵ月後美しくなるはずの私がいるらしいです!(^^)!

何はともあれ、きれいなお母さん、きれいな奥さんの前に

きれいなヒトになってみようかしらん!(^^)!

スポンサーサイト

Comment

 

看病お疲れ様でした。  寒いしインフルエンザ流行ってきたし気が抜けた瞬間、また寝込みかねないので要注意ですね。
 ところで「豚のゼラチン」って何ですか?
 そんなに美しくなるものなの?
 豚の脂身はみんな食べない人がいるけどあれってコラーゲンたっぷりで実は体にいいらしいけど知ってますか?
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.01/19 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆さん病気続きで、看病大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
「豚のゼラチン」効きそう~!
この際、栄養いっぱいとって、しっかりおニクもつけて、
「やはぎ」なんて言わせない!ふっくらお顔に、なっちゃってください。
(でも八百屋さんの方でお写真を拝見する限りでは
 やはぎには似ていないと思いますが・・・)
私は豚の脂身苦手なんですが、きよママさんの
コメント読んで、美容に(体だけ?)いいと聞けば、
今度挑戦してみようかな・・・と思います。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2006.01/19 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは~!!
ごめん!大笑いしちゃった!
けっこう「おぎやはぎ」好きの私は、なんかうれしー(^0^)
やはぎなけいこママも大好きヨ。
PC復活するまで、父のをかりて遊びにきます♪

 

あちゃ、やはり寝込んでたのですね。大変でしたね。
しかし復活した思いきや、やはぎ似とは・・・
思わず想像してしまいました。
豚のゼラチンでぷるっぷるお肌のけいこママさん、後日談期待してますぞ!
  • posted by kazuirn 
  • URL 
  • 2006.01/20 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
へぇ~そうなんだぁ。豚の脂身ね。
ホント物知りね、きよちゃんママは!!
豚のゼラチンとは・・
豚の骨を低温でじっくり炊いて、はじめに抽出できるものだけを集めて粉状にしたものです。
無味無臭無添加にひかれ、毎日飲んでるよ(*^_^*)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/20 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
いやいや、メガネとったらすごいんです。私。
自慢じゃないけど・・(;_:)
結果報告を楽しみに待っていてくださいね!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/20 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆっこちゃん
笑いすぎ(;_:)
なんとなくわかるでしょう?あなたなら・・
笑えるけど切ないのさ・・・(;_:)
PCの復活をお祈りしています。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/20 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kazuirnさん
うふふ(*^_^*)
きれいになりすぎたらごめんなさい(ToT)/~~~
こうご期待です!
と、期待しすぎな私。
結構宣伝されると弱いのよねぇ・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/20 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

