けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


いたずら三昧・・(;_:)

今朝ほんの10分いや、20分・・


こたつにうとうとと・・・




していた私が・・悪うございました(ToT)/~~~




なんとなく嫌な予感・・・


予感的中(ーー;)

今回の被害をご報告いたします・・・(ToT)/~~~


台所のシンク下のおしょう油2本・・・からっぽ
同じくシンク下の料理酒・・・からっぽ
同じくシンク下のお鍋たち・・・しょう油とお酒が入った残骸あり
キッチンマット・・・しょう油漬け
それを拭こうとしたタオルたち・・・たくさん(もう数えたくないくらい・・・)

ね?すごいでしょう?


まだまだ続きますよぉ

洗濯機・・・洗濯物となぜか棚においてあったものが次々とほおりこまれて満杯

洋服ダンス・・・棚ごと引き出されてさらにその上にも何段か引き出されて・・(泣

PCのプリンタ・・なぜかティッシュだらけ

ゴミ箱・・ひっくり返されてる


ま、ざっとこんなもんかしらm(__)m

朝だけで、これくらいですよ!!

朝からテンション下がりまくり。

今日はケンカ少ないなぁと思ったら、二人して一日いたずら三昧!(^^)!
お昼ね開始もやっとやっと寝たのが3次半・・

今夜は長い夜になるのかなぁ・・

パパ早く帰ってこないかなぁ・・・・

2人のいたずら三昧に白旗をあげている母なのでした。

スポンサーサイト

Comment

 

す、す、すごすぎるヽ(゚Д゚;)ノ!!
これは過去最大の被害状況だね。
早く「しあわせロール」送んなきゃって
思ったよん。でも現実むりだ~ヽ(´Д`)
だから今晩は、パパに肩でも揉んでもらいながら、
お酒でも飲んで、もしくは甘いモノを食べて
自分を労わってあげてください
男の子の子育てってやっぱり、体力も気力も
いるんだね?
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2006.01/21 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 すごすぎるっ!!! 兄弟がいるとここまでやってくれるんだね。 うちの子はまだかわいい方かも・・・
 でもさ、ごみ箱は片付けられても、醤油やお酒って拭くのも大変だし臭いもしばらくは残るよね。
 
 あのかわいい兄弟がここまでするななんて、仲がいい証拠だよね。
 
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.01/21 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいこママさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰していました。
アンディのことでは励ましてくださりありがとうございました!もう大丈夫です^^。
って、久しぶりに来てみてびっくり!!
すごい、ほんとにすごい~!そしてけいこママさん
>ま、ざっとこんなもんかしら
ってところがまたすごい(笑)
でも、これはもうキレる前にお口あんぐりって感じで
肩を落としちゃいますね^^;。
もう、しょうがない、のんびり
いきましょーね(ひとごとだったり:笑)
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2006.01/22 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご、ごめんなさいっ
あまりの出来事に涙流して大笑いしちゃいました~
他人事だと思ってはいけませんね。
うちも数年後、こうなるのでしょう・・・。
それにしても、すごい早業ですなぁ。
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2006.01/22 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
ゆっくりお酒・・若しくは甘いもの・・・
なんて余裕は残されておりませんでしたm(__)m
2人を寝せながら・・母もそのままお布団に吸い込まれていって夜は更けていったのでした・・
幸せロール・・の話題でかなり癒されたんですよ。食べてないけど・・おいしそ~って(笑
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/22 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
はい。ほんとすごいですm(__)m
ホントはまだまだこの続きがあるのよん(ToT)/~~~
もうすごいのよ、あの人たち!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/22 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュンさん
よかったぁ~アンディ!!
心配でしたね。アンディもYUIちゃんも!!
そ・し・て!!
かな~りひとごとですよぉ(笑
のんびりしてたら、あっとゆうまにちび怪獣たちに荒らされてしまいますよぉ。
今度レンタルします??
泣かされますよ(笑
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/22 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パタパタママさん
ほう。笑いましたかぁ・・(ToT)/~~~
そう。人事なら楽しいのよねぇ・・こんないたずら!!
我が家なら・・泣きますよ・・(;_;)/~~~
ま、数年後、楽しみにすることにしましょう♪
そのときは笑ってあげます!!思いっきり♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/22 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすが、男の子だ・・・
私なら卒倒してるね
ホントお疲れ様です。
  • posted by kazuirn 
  • URL 
  • 2006.01/23 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kazuirn さん
ありがとうございますぅ(;_;)/~~~
いつまでこんなこと続くのかなぁ?
考えただけでも泣きそうですm(__)m
でもきっとあっという間なんでしょうねぇ・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.01/23 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

