けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


弟(ゆうた)を置いていかないで!!

保育園のお迎えの帰りのこと・・

ハハ
車が来るから、早く乗って!!

お兄ちゃん
・・・ゆうたの背中をそっと車の方に押す・・・

ゆうた
いや!!お兄ちゃん押さないでよ!!もぅ・・
といいつつ走り出す・・

ハハ
危ないよ!!お兄ちゃんはおいでって、言ってるんだよ。
車においで、ゆうた。


ゆうた
いや!!お兄ちゃん、いや!!

ハハ
じゃぁ、ママのとこにおいで!

ゆうた
いやいやいや!!いやだ!!

ハハ
じゃぁ、もういい。置いていこう。いい??

ゆうた
・・うなずく・・・

ハハ
・・え!?うなずくの??ここで、いや!とくるとふんでたのに・・(-_-;)

お兄ちゃん
・・うわ~んと大泣きしてゆうたを更に連れてこようとする・・・

ゆうた
いや!!お兄ちゃん、いや!!

とうとう2人とも大泣きしてしまいました(;_;)/~~~

お兄ちゃんの気持ちがゆうたに伝わらないで更にゆうたを怒らせてしまうことが多いのです(-_-;)


お兄ちゃんの<置いていかないで>と泣くほどの感情が育ったことに感激したひと時でした(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

 

かわいい。
大泣きしてしまうほど、辛かったんだぁ。
ホント、お兄ちゃんの気持ち感激ですね☆
兄弟っていいですよね。
  • posted by kazurin 
  • URL 
  • 2006.02/13 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいこママさん、こんにちは^^
ちょっとご無沙汰してしまいました
けいこママさんの記事、最近のもの一気に読みました。どれもとても共感するものばかりです!
そして、今日の記事はとっても素敵だぁ~!
おにいちゃんの気持ち、純粋さにとても感動しました
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2006.02/13 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kazurin さん
その場では、あ~どうしよう・・2人大泣きしてるよ(-_-;)って思っちゃうんですけど、ゆっくりしたときには、あ~兄弟がいてよかった(*^_^*)って思えるんですよね。女の子の姉妹にも興味津々なのですけどね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.02/14 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュンさん
お久しぶりでっす(*^_^*)私もご無沙汰でごめんなさい。新しい写真日記の方も毎回楽しみにはしてるんですけどコメント今度残しますねm(__)m
共感してもらえるとうれしいな。ありがとう(*^_^*)この日の出来事はなんかどうしても記事にしておきたくて・・うまく伝わったみたいでよかったです。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.02/14 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

