けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


退園式(^_-)-☆

ちょっと遅くなりましたが・・・
日曜日卒園・退園式でした。

最前列。
まっすぐ前向いて、座ってるかと思いきや、ママおいで(;_:)ジェスチャーを繰り返す息子(;_:)
そうこうしている間に、証書授与開始。

8人中の6番目でした。
お名前が呼ばれると・・・





















これが泣かずにいられるわけありません・・・

こんなこと出来るようになったなんて。
担任の先生方に最後まで無理だと思いますといわれ続けたのに・・
やってくれました!!!

こんな笑顔で・・・






ありがとう・・はるや・・・


スポンサーサイト

Comment

 

はるやくん、卒園おめでとう!
そして、ママ、こんな笑顔輝くはるやくんの御卒園、
本当におめでとうございます!
男は『やるときゃ やる!』これ、RYOを見ていて感じる事です。
出来ないって決め付けるのは簡単。出来るって信じれるのは親だから。
親が信じてあげられたら 子供は頑張れる。
芽はいつ出るか分からないけど 信じていられる。
新しい生活、またたくさんの芽が出るよ!
元気に伸びて行ってくれますように。。。   
おめでとう、良い春だ!はるやくんの春だ!
  • posted by may 
  • URL 
  • 2006.03/21 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるや卒園おめでとう&けいママおつかれさまでしたとってもイイ卒園式だったみたいだねはるの笑顔サイコーやったよ
ふたりともこの2年間ほんとよく頑張ったよね
今年は「はるや」だけに素敵な春のスタートになったね来月からは新しい保育園。また心機一転!!ゆっくり頑張っててね
あさっての集合会えるかな?転勤前最後かも?だから楽しみにしてるねん
  • posted by kan 
  • URL 
  • 2006.03/21 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きっと、けいこママはしゃくりながらお泣きになったのでしょうね。そのせいで、画面がぶれたんでしょうね。それほどの感動だったんですよね。こんな感動が、これから沢山味わえますよ。私達の子供は、なんとドラマチックな子供達でしょうね。はるやくん、卒園おめでとう!!!
  • posted by さっちゃんパパ 
  • URL 
  • 2006.03/22 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

卒園、おめでとうございます。
こんなに立派な、本格的な式で、ちゃんと証書を受け取ることができた
はるやくん。本当に、立派で、いい笑顔!
じーんと来ますね。
そうやって、これからも、ママに、まわりの人に、
たくさんの感動を与えてくれると思います。
新しい世界でも、マイペースで頑張れ、はるやくん!
  • posted by カメ  
  • URL 
  • 2006.03/22 06:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 はい、泣き虫母は控え室で既に涙目でした。
 しかも式が始まって入場の時はもうハンカチ無しではいられなかったのですが、はる君が一番よかったよ!!!(お世辞抜きで)  先生からは「無理」と言われてたらしいけど「無理」じゃないよ。一番成長を感じたのははる君でした。 ちなみにわが息子の時には何故か笑ってしまいました。だって、園長先生が証書を読んでいる前でつま先立ちしてサスペンダーで遊んでるし・・・。 
 あんな素敵なアルバムもいただいて、本当に通ってよかったと思ってます。
 これからもよろしくね。
 
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.03/22 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

mayさん
ありがとうございます!
>>出来ないって決め付けるのは簡単。出来るって信じれるのは親だから。親が信じてあげられたら 子供は頑張れる。
ホントそうだと思います。くじけそうになっても、親は大丈夫って笑ってあげられることしかできませんもんね!そう信じて新しい保育園頑張ってみます。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.03/23 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kanちゃん
ありがとう(^_-)-☆
親ばかながらもこの笑顔は大好きなんよねぇ。へへ!(^^)!ちょっとお兄ちゃんになったって感じがするでしょ?
嬉しい卒園式だったよ。今日会えるのを楽しみにしてるね。転勤近いといいけど・・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.03/23 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっちゃんパパさん
ありがとうございます。
ハハは泣いて写真は撮れませんので、感動しながらパパに撮ってもらいました。結局ぶれてますけど・・・(-_-;)夫婦してドラマチックなこの出来事に感動してきました。はるやのこれからに・・期待してみようかな・・ちょっと・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.03/23 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
ありがとうございます。
本当感動させてもらいました。わが息子ながらアッパレでした!(^^)!
こんなびっくり成長なら大歓迎ですね。
何年か先アイちゃんもこうやって式に参加されるときカメさんも感激されるでしょうね。そのときまでブログ続いてますよねぇ??
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.03/23 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
素敵な褒め言葉ありがとう♪
とても素敵な式だったよね。
これからいろんなことあるだろうけど、この日の感激忘れずに子供たちの成長見守っていきたいと思いました。
こちらこそ、よろしくね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.03/23 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

