けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


公園

今日は久しぶりに2人連れて公園に行きました(^_-)-☆







草そり?に夢中の二人

こんな斜面はバランスが悪くておにいちゃんは登れなかったのに・・・

ゆうたは怖くて一人で乗れなかったのに・・・

久しぶりに行くと、さっさとそりを一人で上まで持ってきてよいしょと乗って・・

ママは押すだけ・・

ちょっと成長した二人に淋しいやら嬉しいやら(^_-)-☆

と思うのもつかの間・・
やっぱりお兄ちゃんは急な滑り台でバランス崩して転倒m(__)m
かおから砂場にダイビング

まだまだ目は離せません(;_:)

そんな帰り道いい笑顔の二人をパシャ!(^^)!




スポンサーサイト

Comment

 

わぁ~☆ 可愛いっ!!ヽ(*´▽`*)ノ
むぎゅう~ってしたいです♪
ふたりの成長をあたたかく見守るけいこママさんのお気持ち、よく分かります (*´ー`*)
私も、子どもの成長はうれしくて寂しいです♪
とっても気持ちのよさそうな公園ですね。
私も行ってみたいです (*´▽`*)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2006.03/25 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最高の笑顔ですね。
それに坊主頭がかわいい☆
マルコメ兄弟!
卒園・個人面談の記事もほっこりしながら読ませて頂きました。
春になると新しい生活が待ってますね。
お互いぼちぼちといきましょうね(^^♪
  • posted by kazuirn 
  • URL 
  • 2006.03/26 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 あらあら、すご~く素敵な2ショットだわ。
 「優しいお兄ちゃんと元気な弟」って伝わってきますね。ちなみにこの公園はどこかしら?
 ついでに言うと我が家も国見町の百花台へお弁当持参で行きまして、もうそりゃあすごいはしゃぎ様でした(ローカルな内容でみなさんすみません)
 
 今から桜の季節だし、ドライブや遠足にはもってこいの時期ですね。 それにしてもおそろいの服でニッコリ微笑む兄弟は素敵ですね。
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.03/26 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいご兄弟ですね!
広々とした公園で遊べて良かったですね。
冬を越して、久々に外に出ると、冬の間の成長を見られて嬉しくなりますよね。
仙台は、また寒くなって吹雪なんかになってますが、早く暖かくなって、外で遊べるようになるといいな・・・
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2006.03/29 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してました~!
丸坊主アタマがキュートすぎるよぉぉ
さてさて、
このほどブログをお引越ししました。
さよなら、ライブドアくんです。
でもここでけいこママとかいい仲間に
出会ったので感謝かな(^^♪
時間がある時、見に来てね~
追ってお願いしますm(__)m
これからもよろしゅうお願いします!
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2006.04/08 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

