けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ロックオン(-_-;)

家族四人でお出かけしたときのこと・・

ママはちょっとお買い物しにコンビニへ。

パパと息子達は車の中で待機中。

ふとタバコが吸いたくなったパパはエンジンかけたまま車のすぐ外へ・・・

買い物を済ませたママが戻ってくると、にっこり笑ってはるやが運転席へ自分のシートベルトをはずしてやってきました。

ん!?嫌な予感・・・(-_-;)

そう、やってくれました。にっこり笑って運転席の鍵を・・ロックオン!!


あ~!!!!!・・・・・(;_;)/~~~・・・・

パパとママが声にならない声をだしつつ必死であけて~!!とはるやに訴えたのは言うまでもありませんm(__)m

事態の深刻さは、まったくわからず、

何?パパとママそんな顔して?とでも言ってるかのよう(;_:)

1~2度トライしてみてくれたものののすぐに飽きてしまいました。

頼みの綱のゆうたは!!??

・・・がっちりチャイルドシートに座らせていたのでしたm(__)m

どうしよう??エンジンまでかけたままだし・・・2人であせりは募るばかり・・

この緊急事態を知ってかしらずか・・

突然ゆうたが、必死でチャイルドシートを抜け出し(え?できるの?)
つかつかとやってきて鍵を開けてくれました!!

はぁ~よかったぁ~・・・(*^_^*)

かなりあせった一瞬でした!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

