けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


つないだ手

夜車に乗っていたときのこと(ママ運転中)

突然はるやが私の手をとり、自分の手とつなぎ合わせました。

突然、大好きな人と手をつなぎ合わせたときのような・・

・・・・どきどき・・・

変な人(笑・・って思わないで下さいね(;_:)


ママ、お手手をつなごう?って自分が行きたいところがあるときは、つないでくるけれど
何にもないときに、こんなに甘えてきてくれたこと・・なかったんです。

運転中何度か手が離れるたびに、また手をとりつなぎ合わせて、にっこり微笑む。

なんて素敵な夜のドライブかしら・・とぽっかぽか気分の夜でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

 

http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました(^^)また見にきますね~!
  • posted by がまだ 
  • URL 
  • 2006.04/19 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 うっふ~。わかるわ、そのドキドキ。
 初恋よりも、旦那様よりもドキドキしたことあるわ。ついでに、テレビを見ているといきなり「チューッ」ってされるのも目がトロンとするくらい嬉しかったけど、最近は避けられてます。
 でもさ、同じクラスの女の子なんかにしちゃったらたまらないよね・・・。
 
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.04/19 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 
ブログ懸賞
 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。
  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓
 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券

 

 
ブログ懸賞
 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。
  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓
 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券

 

ほのぼのと嬉しい情景ですね。愛おしさが伝わってきます。我が家は、娘とパパが…どきどき…です。
  • posted by さっちゃんパパ 
  • URL 
  • 2006.04/19 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もなんとなくわかります。その瞬間のどきどきが。
あ、でもね、男の子の場合、ちょっと違うのかなぁ。
未知の世界…なんでね♪
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2006.04/20 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おひさしぶりです~
手をつなぐって ほんわかしていいですね。
まだ、我が娘は手をつなぐところか
手を差し出すとバチバチと叩かれてます(>_<)
  • posted by lottachann 
  • URL 
  • 2006.04/20 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私まで心がほんわり温まりました。
はるやくんが園の生活に慣れるとともに、けいこママの気持ちのゆとりも出てきたのが、感じられます。はるやくんも、なんか、嬉しい気持ちだったんじゃないかな。親から子どもへの想いって、片想い的なところもあるから、子どもの方から、寄り添ってくれると、ほんと、最高に嬉しいものですよね。それは、たぶん、男の子でも女の子でも。ただ、女の子の方はふだんからペタペタしてくれたり口に出したりしてくれるけど、男の子はあまりしない子が多いから、よけい感激の度合いが大きいのかもしれません。
  • posted by カメ  
  • URL 
  • 2006.04/23 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
他の女の子だなんて・・・考えたこともなかった(-_-;)でも、それ位あって欲しいな・・と思う今日この頃です!(^^)!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.05/01 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっちゃんパパさん
さっちゃんとパパさんのどきどきは毎回読んでいて伝わってきます(*^_^*)素敵な親子関係パパさんみたいに続けていけたらなって思います(^_-)-☆
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.05/01 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
そうそう。男の親になって初めてこんなにいとおしいってキモチあるのかも。女の子の愛おしさは私にはちょっとわかりずらいケド(*^_^*)マザコンバンザイでっす(^_-)-☆
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.05/01 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

lottachannさん
お久しぶりです♪遊びに来てくれてありがとうです(^_-)-☆毎日ばたばたと過ぎていくのでこんな素敵な瞬間記事にしなくては!!と残してみました。ほんわかつたわりました?嬉しいです!(^^)!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.05/01 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
まさにその通りでございます!!
さすが先輩ママ(^_-)-☆
読んでいて、そうそう、そうみたいとひとりでうなずいていました(;_:)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.05/01 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

