けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



へこんだ日

またまた病院に行ってきました。今度は耳鼻科と眼科・・・。いつになったら病院通いがおわることやらです。

色々な検査にはるやはばたぐるい泣き喚き・・母は押さえ込みながら必死に彼を励まし、なだめる。

・・・ごめんね。もっと強く産んであげたかった・・・

考えても仕方の無いことばかりが頭を駆け巡る。
何度も何度も前向きに笑顔で頑張ろうと決心し、すぐへこたれる母はダメですね。

なんか今日は凹み気味の母でした・・・。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

