けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



こういう時期なんだって・・・

毎朝毎朝保育園に行く前には

<こら~!!ぱんつはきなさ~ぁいっっっっ!!!!!!!!!>

なのになのに二人ともいつの間にかシャツまでぬぎすててご覧の有様・・・

ゆうはだかんぼは








はぁ・・・・

最近私をどうしたいの!?といわんばかりのやつらの挑戦!!

結局

<もうママ一人で保育園に言ってくるけんね!!バイバイ!!>
一人で出て行く・・

<うわぁ~ん!!>
二人しておお泣き!

<で、保育園行く?>

<うんうん!>

<じゃぁパンツはいて、洋服きて!>

さっさと着替えるふたり。

・・・ほら、できるたい・・・

ということで今朝もぎりぎりセーフ!!


こういう時期なんだってわかってはいても・・・やっぱり・・・ねぇ?

<いってらっしゃい!元気に遊んでおいで!!>

Comment

はじめまして。 

うちもすぐすっぽんぽんになります(>_<)ほんと困りますよね。
うちの子は3歳4ヶ月ですが、まだ「ママ」もいいません。
療育に通っています。
とても似ているのでびっくりしました。
これからも読ませてくださいね
  • posted by ちっち 
  • URL 
  • 2007.07/29 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-4ちっちさん
はじめまして(^^)v
似ている方がいるとは・・私も驚きです。
いろいろ情報交換できたらいいですね。
お友達になってくれますか??
ぼちぼち更新していきますのでまた遊びに来てくださいね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2007.07/30 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

