けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



またやっちゃった・・・

朝保育園バスに乗せる前のこと・・・

突然はるやが車道に向かって突進!!

<あ!!!!!!!!!!>
声にもならずに走り出していました。

・・・セーフ・・・

ふぅ、よかった・・・

では、改めて<いってらっしゃ~い>

さぁ、次はゆうたを保育園に送っていくとするか・・・

<あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!>



やっちゃった、またやっちゃった・・・

・・・・車の鍵をはるやのバックの中に・・・

急いで保育園バスの携帯に電話!

<もしもし、はるやのバックに車の鍵が入ってませんか?>
<もう戻ってきています!>
<すみませ~ん!!!>

やっちゃった、またやっちゃった・・・

とにかくこんなことが日常茶飯事の私。
この前も車の鍵をなくして大騒ぎ・・・

とほほです。
こんな忘れ物が多い私。
見た目はしっかりとしているようにみられるので、トテモ以外らしい・・・

こんなうっかりママに育てられる息子達はきっともうすぐ話し出すようになったら

<え!?また忘れたと?>
なぁんて言う姿が今から想像できて、またまたとほほです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

