けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



んこ!!

朝から元気いっぱいの我が家の次男坊ゆうたのお話です。

朝ごはんの片付けをしているところへ
ばたばたばたと走ってきて

<ママ!んこ!!>

<え?もうしたと?>

いつもならブツはパンツの中・・・

ばたばたばた

話しながらゆうたはまたトイレへ

<トイレでもう一回しておいで!>
ばたばたばた
その後ろをはる兄ちゃんもばたばたばた
朝から運動会みたい

さ、片付けも終わったところで行ってみるとするか

すると、ヘンゼルとグレーテルを思い出させるように
(そんな素敵物語じゃあないけど)
キッチンからトイレまで
ひとつ、またひとつ・・・・・

たどり着いた先にはちゃんとおまるに大きい大きい<んこ!>

やったぁ!!!!!!!
出る前にお知らせができたよ。
やったやったやったぁあああ!!!!!

ママ一人で大喜び!

あぁ、これでトイレトレーニングが終わる日も近づいてきてるかしらん♪
お洗濯が少なくなる日も夢じゃあない♪

一人でにやけて・・・るばあいじゃあなーいいっ!!
廊下に転がっている目印を
<踏まんでよ!きゃー!動かないでぇー!!!!!!>
喜んでる暇はないのでした(^o^)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

