けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Category [化学物質過敏症 ] 記事一覧


化学物質過敏症について

ゆうたが3ヶ月のときでした。我が家は借家に住んでいて、そこがシロアリ駆除をするということで一日外出していました。・・・そこから全ては始まりました・・・帰ってみるとすごい悪臭。30分もいないうちに吐き気・しびれがきました。それから逃げるように実家に向かいその日を境に引越し。それから半年の間に花火の煙を吸って呼吸困難になり、近所の庭の殺虫剤らしきものに気持ち悪くなり、何なんだこれは???と思う日々を過ご...

右サイドメニュー

